2020年10月22日 社団法人の設立登記がされました。

一般社団法人NNCモビリティ イベント案内

開催内容

NNCモビリティ試作一号車発表会

NNCモビリティプロジェクト会員各位
関係各位

拝啓 皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。
 コロナウィルス感染再拡大の中、お仕事と生活の両方でご苦労されておられることとお察し申し上げます。

さて、皆様のご支援により進めてまいりました超小型モビリティNNCプロジェクトの試作一号車が完成の運びとなりました。一号車は、NNCモビリティの基本コンセプトを具現化すべく、旧型コムスをベース車両とし、アルミフレームによるボディー構造を実現した安全性、耐久性の高い車両となっております。本案内状末尾に仕上げ段階に入る前の車両の写真を載せておりますのでご覧ください。

NNCプロジェクトは、大人二人乗りないし親子三人乗りの超小型モビリティを普及させることにより、

① 高齢者・山間地・子育て世代等への新しい簡便な移動手段を提供する
② 小型移動手段の提供によりコミュニティを活性化し、社会構造を変革する
③ 省エネルギーの移動手段の実用化によりSDGsに貢献する

ことを主目的として、会員の皆様の会費及び寄付により活動をしています。

つきましては、試作一号車の発表会を下記の通り行うことといたしました。
皆様お誘いあわせのうえ、多数ご来場くださいますようお願い申し上げます。
敬具

          記

日時 2022年2月2日午後1時半より
場所 東京ビッグサイト東8ホール
(説明会及び実車展示はホール一番奥にて開催します。)

上記時刻より説明会及び実車説明を行いますが、社団法人理事は当日全日(10時-16時)会場におりますので、ご都合が合わない方は別の時間でもお越しいただけば対応させていただきます。
会場整理の都合上、ご来場される方のご芳名、社名、役職、来場時間につきまして、事前に info@nnc-mobility.org までご連絡をお願いします。
(本発表会は、橋本総業ホールディング株式会社様のご厚意により会場を使用させていただくものです。なお、当日はNNCモビリティ一号車のほか、橋本総業様でご検討中の車いす対応超小型モビリティおよび西川精機製作所様で製作しご使用中のMignon号も展示いたします。)

写真 写真

開催結果(資料、写真等)

 資料等の閲覧は会員限定です。リンクをクリックするとIDとパスワードの入力が求められます。

 IDとパスワードは各企業・団体の連絡窓口にお知らせしています。
 連絡窓口がお分かりにならない方は、お問い合わせページよりお問い合わせください。